山梨県の新築住宅・リフォームなら地元工務店の『山本建築工業』へ

山梨県の工務店・住宅の 「山本建築工業」は自然素材で住宅の設計・施工している会社です。新築からリフォームなど住まいの事についてはおまかせください。

TEL.055-233-8873

〒400-0032 山梨県甲府市中央5-2-6

山梨県建築士会女性部会で東京へ行ってきました。

山梨県建築士会女性部会で東京へ行ってきました。

春休みという事で、今回は子供やご主人特別に同居の孫(J・J)もOKという事で参加させて頂きました。

朝6時半にバス停にて、あまりに綺麗に咲いている桜をパチリ!

薄墨の世界のような中で、一宮の桃が見事に咲いておりました。

皇居の桜も満開でした!

最近オープンしたKITTEも、たくさん人がおりました。

東京は肌寒く、しまった!

もうちょっと暖かい服を持ってくれば良かった(*_*;

昼間の東京駅をじっくり見学する時ってなかなか無いので参加出来て良かった\(^o^)/

ランチに向かう途中で、なにやら見たようなオブジェが!

これは岡本太郎さん?

わざわざ新歌舞伎座の前を通って頂いて、ちょっと車中から見学です。

ホテルグランパシフィックでランチです。

ランチビュッフェにしては、静かで落ち着いた中で食事をする事が出来ました。

スカイツリーから平気で下を見ているJ・J

遠くを見ている分には良いのですが、近くはクラクラする(*_*;

スカイツリーから見た桜です。

この日は、東京全体が霞んでおりました。

残念なお天気でした(^_^;)

帰りのエレベーター内です。

江戸切子のガラスを使用し、夏の花火をイメージしているそうです。

4機のエレベーターは、それぞれ春・夏・秋・冬をイメージした内装になっているそうです。

はて 昇りに乗った真っ白な鳥のようなようなのがいたのは冬?

真下が見えるガラスの通路

怖くて横を歩いてしまいました(*_*)

J・Jは全然平気なようで・・・怖いもの知らずな奴だ!

下から見る時はやっぱり日中よりライトアップした夜の方が綺麗です。

トミカショップが大好きなJ・Jは、教えもしないのに見つけてしまった!

帰りのバスから見えた東京タワー

これはこれでいいですよね~(*^_^*)

特殊な解体でTVにも出ていたアカプリも、びっくりするくらい低くなっておりました。

次回通る時には無くなっていそう(*_*;

行きと帰りの車中、テンション高く騒いでたJ・J

大目に見て下さった皆様、感謝申し上げます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です